酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

5月届いた株主優待 【コメダ コックス】

私は月一更新だけはしたいとマジでおもってるんだがな、

だいたい毎月何かしら銘柄増やすか減らすかするし、

つーか何いってもネオモバの月会費ポイントのためだけに毎月1株ずつあちこちかってんだからその記録くらいつけろよとはマジでガチ

なんだかんだいってもやっぱモチベ上がる優待きた瞬間がブログ書こってなる最大瞬間風速、なぜラオックスはこうならなかったか、あいつ株価にたいしてあの優待は選べるって点も加えて非常に優秀だわ

まあラオックスじゃなくてコメダとコックスなんだが

 

コメダ

配当金は2600円だった

今回が初回なのでKOMECAついてくるの始まった感あっていいわ

保有に20万超えてくる銘柄ってこともあってなんだが感慨深いね、

こういう銘柄は私の中であとJTやらオリックスやらあったんだが両方とも優待散ったね、こうなるともうKDDIもあやういわ

なんかしらのカタロブギフト優待15くらいでみつかんねえかなとは思うがだいたいそういうのはなにがしの問題抱えてるので困ったんもんだわ

f:id:opiumunotane:20220513223224j:image

f:id:opiumunotane:20220513223221j:image

 

 

コックス

こいつはマジでどうしようもない

3000円優待券はやく返してくれ、マジで毎期ごとにいってるけど散ってイオンに化けねえかなほんと、なまじイオンが母体だからってこうなるとはな