酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

ビーアールHD【1726】から株主優待500円クオカードが到着

f:id:opiumunotane:20210705184522j:plain

ビーアールホールディングス

私が株式投資を始めた時に初めて買った銘柄で毎年毎年500円クオカと配当金をくれてるのでなんか感慨深い

今株価470円とかいってるんだな、取得株価240だから二倍いってんじゃん

BRHD以外にも三万円台で500円クオカ優待銘柄ちらほらあったけどなんか今はもう五万以上くらいださないと利回りのいい銘柄買えなくなってきてる感じする

 

最初からやっとけやって話なんだかそろそろまともに貰った優待と配当の金額をだしていかんとなあって

たぶん最初にもらったのが2017年の6月のやつ

2017年 350円 1000円クオカ

2018年 550円 1000円クオカ

2019年 700円 1000円クオカ

2020年 900円 1000円クオカ

こうなってきて

配当金2500円と4000円分のクオカードが貰えてる

あと今回の600円と500円分クオカかな

さすがに配当と優待の合計額を今期だけでも出していかんと何がどう数字変わったかわからんのでちゃんとやらななあ感、

ただ自分が思っているものをきちんと作るのはカロリーが高えしだれてくるんだなあ

ちょっと昔からの合計だそうとしただけで1時間ふっとんだし