酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

2022年7月26日時点 保有銘柄一覧

マネーフォワードとかいう無料資産管理ツールこういうデータを管理したいときにはマジで便利に感じるな、

なにが便利かって三つの証券会社から情報取得してきてくれるのが優秀

ネオモバは端株やから数式使いまわせなくてめんどくさいんじゃ

この表の右側あたりに確定月、優待内容、優待回数、配当金、利回りとかそのへんものっけたやつをブログに張るサイズのもので作りたいがあまりにもめんどくさい

めんどくさいって感情はわりとどの感情に対しても優先されるから困ったもんだね

でも優待内容だけくらいは作るつもりがある

めんどくさいといえばネオモバで7月8月の期間限定ポイントが消滅するからなにかしらの銘柄を買わねばならんのだがめんどくさいのな

いうてネオモバはめんどくさいですませられる問題ではないのだがな