酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

コックス【9876】から株主優待が到着

 

f:id:opiumunotane:20210706175207j:plain


届いたのはいうて一ヶ月程前だけどな、

この銘柄二年前に2000円優待券から20%割引券に優待改悪してから一切利用することなくなった、利用することなくなったついでに割引券をメルカリで売ろうにも最低価格でも売れない、

ついでに株価も下がって損切りするしかない全てが負債になってる

配当金もないのでこいつにリソース割いてるなら割とマジでマイナス1万を食らってでも損切りして別の銘柄に回したほうがいいんじゃないかと最近思ってる、株価上がるの待ってるがどうせ上がらんやろなっていう

そのへんの損切りの決断をつけれるようになりたい、

つーかそもそも株主優待改悪とか廃止とかそういう銘柄を嗅ぎ分けてそもそも買わないってのができるといいんだがな