酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

2021年1月~6月 株主優待、配当金 到着分

f:id:opiumunotane:20210707184254p:plain

私気づいてしまったんだけどこの表と届いた優待品全部並べた写真を用意すればすべての銘柄で記事かかなくても年二回の更新で終わるんじゃね?っていう

もう今年はクオカードとか結構使ってしまって手元にないから全部並べた写真は撮れないけどもう次からこうしようとおもって

問題は企業のロゴや名前がはいってないスマイルデザインのクオカードとかどの銘柄でもらえたものかわからんくなるくらい、まあそれぐらいはなんか考えるかって感じ

ついでにこれから配当金とクオカード、図書カードの合計金額もちまちま残していかんとなって、株始めた時にやっとけやお前とすげえ思う

 

2021年7月

配当金

税引き前  17,750円

税引き後  22,258円

クオカード 8,500円

図書カード 2,000円

 

めんどくせえからもういいけど次からはスプレッドシートかエクセルでこれもちゃんと表にしておきたい、

こんな適当に文字にしてたら桁数が増えた時に絶対わけわからんことになる