酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

N・フィールド【6077】株主優待クオカード2000円が到着、あとTOB

f:id:opiumunotane:20210425143617j:image

N・フィールド君、TOBで逝ってしまわれた

クオカード2000円の優待が逝くのは辛すぎる

つーか私の場合実質最初で最後の優待になってしまってガチホ長期とは一体何だったのか

 

いうて、購入単価が507の売却単価が1197なので

ざっと7万ほどプラスになって降ってきたという旨さはある、それはそれ

株をちょこちょこさわって6年だけど20とか30の銘柄しか持ってないのにこんなことあるんだなって感じで笑える

本当は野村證券を開設して1200円のに参加すべきだったし、今後の事も考えて色んな所の口座作っとくべきなのはあるがめんどくさかった、面倒くさいは全てに優先される