酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

ディア・ライフ【3245】から定時株主総会招集通知と議決決定権が届いた

f:id:opiumunotane:20171214204214j:image

ディア・ライフさんから定時株主総会招集通知と議決決定権が届いたんですよ、私はてっきり株主優待のクオカードだと思いましたけども。

まあ面白いことでも書かれてるかなーと通知書みてたらここなんですけどもね

f:id:opiumunotane:20171214203144j:image

株主優待の欄ですこれ、いままで特に何もなかったけれども半年以上保有しないと株主優待貰えなくなってるんですねこれ。

あ、株主優待の枠増えてる〜3000円クオカードかぁ〜みたいに思ってたら半年以上保有がついてて笑いましたねこれは、まあ私には関係ないけど。

まあディア・ライフさんの株主優待も九月ですし言うとる間に来るでしょう。

 

あと個人的に大事なのは第1号議案余剰金処分の件ですね、この議案が通れば配当金が一株17円になるとか最高やな。

1700円の15%が255円の5%が85円の20%が340円、340円引いての1360円か

確定申告して15%もどしたら1615円あたりかな、これは美味しいぞ。そんな感じ