酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

ビーアールホールディングス【1726】から株主優待クオカード500円分が届いた

 

自分のブログ見返して驚くのだけど去年の同じ日にビーアールホールディングスから優待来たとか記事書いてて同じ日に届くんやなぁって。

今回の配当は一株あたり三円、300円。

この期末配当計算書は確定申告のときに必要だから絶対無くさないように、去年一つ足らなくて銀行に電話かけて再発行してもらったが正直銀行との電話とか面倒極まるのでしたくない。

ふと株価見てみたけど420円あたりで安定してる、最近新しく株買おうといろいろみたが年間500円〜1000円の優待をくれる株式会社はみんな株価が400円をこえている、ビーアールホールディングスもその一つなんだろう。

三万くらいで雑に優待株かえる時期はもう終わってしまったのだろうか。

 

f:id:opiumunotane:20180629152004j:image