酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

秀英予備校【4678】から図書カード500円分が届いた


f:id:opiumunotane:20171216153546j:image

秀英予備校さんから株主優待の図書カード五百円が届きましたね、年二回の優待もっと増えてくれないかなあ

秀英予備校さんの中間配当はないのかな、ちょろっとしらべたけどあんまり見つからなかったなぁ

秀英予備校さんの優待とか配当とか調べ直してたら優待の図書カードは絵柄が夏バージョンと冬バージョンの二種類ある事がわかりました、どうでもいいぞ

2017年12月16日

株価書いて利回り計算しようとおもったんだけどなんかカブドットコムのアプリがサーバーエラーだすからあきらめたもうしらね

これだけは書いとかないと来年困る

 

中間株主優待の着く時期

12月上旬

株主優待

500円図書カードNEXT