酔生夢死と風声鶴唳

主に株主優待とかカードゲームとか雑記とか

2017年一月~三月決算株優待配当まとめ

キャプチャ

5~7月に届く優待配当はこれで終わり

図書カード1000円分は使い道に普通に困るなぁ、どうしたものか

ていうか図書カードネクストなんてかわってるけど有効期限ついてるんだよね、2030年まで

何か買うでしょたぶん、ゲームとか

QUOカード1000円あれば私はコンビにあまり行かない生活してるから

次の優待までこのQUOカードだけでコンビニ支払いは困らなさそう、いや夏コミ遠征の時に溶けるかな

配当金の現金って結構くるものだね1755円って

いろんな銀行の定期預金とはなんだったのかって数字だよ、マイナス金利とかもう笑う

もうちょっと保有株増やして高配当株買いたいなぁ

目標は毎月配当金か優待品がとどく生活